2023.12.28

パーパス・ビジョン・バリューズ浸透プロジェクト発足のお知らせ

2022年11月に新たに制定したパーパス・バリューズを含む、パーパス・ビジョン・バリューズ(PVV)を社内に浸透させていくことを目的とした、「KAMOMEプロジェクト」を発足いたしました。

当社は 2023年4月社名を「株式会社RYODEN」に変更し、事業創出会社への変革に向けて取り組んでおります。PVVを社内へ浸透させることで、新しい価値を創出する企業風土の変革につなげていきたいと考えています。

本プロジェクトは、様々な部門からメンバーを招集した全社横断的なプロジェクトです。プロジェクトの活動を通じて、社員がPVVを"自分ゴト化"する仕組みを構築します。そして、ステークホルダーの皆様に当社パーパスの【ワクワク】を共感していただきたいと思います。

本プロジェクトの活動内容については、ホームページ・統合報告書「Ryoden Report」等を通じて紹介してまいります。

■ プロジェクトロゴと名前の由来

KAMOMEプロジェクトロゴマーク

カモメは集団活動を行う渡り鳥です。
本プロジェクトは PVVの浸透を通じてOne RYODENとして同じ方向を目指し、結束しながら新しい価値を創出するカルチャーを推進するものです。そのあるべき姿をカモメの集団行動のイメージと重ね、命名しました



                                        

TOP