solution 車両電動化のエキスパートPUES(ピューズ)社との連携で特殊車両の電動化をサポート

issue

特殊車両(建設機械・トラクター・空港の牽引車等)の
電動化に関して
こんなお悩みはございませんか?

  • 時代の流れから特殊車両も電動化が望まれるが現場の知見が不足している

  • 特殊車両を電動化するためのカスタマイズには費用が膨大に掛かる

  • 特殊車両は多品種だが小ロットなので大手メーカーは対応できない

株式会社RYODEN

車両電動化を先見的に進めてきたPUES(ピューズ)社との連携で、特殊車両の電動化の課題をクリアできます

POINT

RYODEN+PUESのダイナミックな連携で、特殊車両電動化のあらゆる問題を解決します

PUES
POINT

RYODEN+PUESのダイナミックな連携で、特殊車両電動化のあらゆる問題を解決します

1980年代以来、車両の電動化に携わってきたPUES(ピューズ)社と、広範な業界ネットワークを持つ当社RYODENがタッグを組んでいます。電動化の大抵の問題に突破口が見つかります。

POINT

特殊車両電動化のためのカスタマイズが、汎用品の組み合わせで賄えます

特殊車両電動化
POINT

特殊車両電動化のためのカスタマイズが、汎用品の組み合わせで賄えます

一般的に特殊車両の電動化は、カスタマイズに大きな費用を要します。しかしPEUS製品の場合は、おおむね汎用品の組み合わせで完結できます。

POINT

サイズごとに、1台のロットから対応可能です

多品種小ロット
POINT

サイズごとに、1台のロットから対応可能です

特殊車両の宿命である多品種小ロット需要という課題に、サイズごとに1台のロットから対応できます

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エレクトロニクス事業へのお問い合わせ  RYODENでは、エレクトロニクスに関するあらゆるお悩みを解決します。 まずは、お気軽にご相談ください。 READ MORE
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